--/--
-- --
スポンサーサイト
11/22
2006 Wed
掲示板を見ない女
2限 ロック勉強

日本のロックは興味なかとです。


3限 レッスーン

力が入って音が飛ばせない。結構泥沼化。
手首が堅い。でも蓋をしないと古典の音が出ない。
でも蓋をすると力が入って脱力できない。むーん。


4限 和声

教室でみんなを待ってたんだけど誰もこない。。。
しょうがないからピアノを弾いてたんだけど先生もこない。。。
ま、まさか!と思って友達にメール送ったら休講だよって教えてもらった。
つか掲示板見ろって話だよね。うん、ぶっちゃけめんどい。

でもねー、休講だったおかげで練習ができて、
練習できたおかげで原因が少しわかったよ。


5限 美術史

珍しく真剣に聞いてみた。美術好きなんだけど眠くなるんだよねー・・・
結局この日も後半戦は睡魔に負けました。


放課後 買い物

明日はお母さんの誕生日なので、プレゼント買って帰りました。
こっそり持って帰って明日びっくりさせるぞぉ( ^ω^)
って思ってたのに今日に限って帰宅時に家族全員が玄関までお出迎えしてくれてネタがばれた。しょっく。


ご飯後 練習

うん、やっぱりわかったよ原因が。
でもまた新たな問題が発生。フレーズが作れない;;
今度はひじかな。音楽は本当に奥が深いね。

とりあえず指筋鍛えます!!

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
