--/--
-- --
スポンサーサイト
11/21
2006 Tue
4ヶ月記念☆☆☆☆
今日で4ヶ月です^^
でもまだ4ヶ月かぁって感じです。

もう2年ぐらい経ってて欲しい。
2年付き合って今の雰囲気を保っていれば最高だなって思うんだけど
でもそんなにうまくいかないのかもなぁ。

できる限り頑張るけどねーーー


ってことで朝は大学に行って練習。
昼前に彼氏さんの地元へ向かう。

お昼を一緒に食べて、4ヶ月記念のプレゼントを開ける。
ストール兼マフラーでしたパシャリ!!♡

4ヶ月プレゼント

ありがとーーーーさっそく使います!!!

私は2人専用のアルバム買って、今までいろんなとこに行ったチケットをストックしてたので
それをペタペタ貼り付けたものをあげた☆

10ページしかないアルバムなのにもう既に4ページが埋まってしまったよー。
新しいの買っとこうかなぁ。
アルバムのデザインが変わったら嫌だし。
どうせなら全部一緒に揃えたい^^


で、夕方ごろまでのんびりまったり。
映画観ようって話してたんだけど丁度いい上映時間がなくて断念。。。

残念でした。


夜はユキエが出る定期演奏会を聴きに調布まで。
彼氏さんは調布初上陸?

そしてドレス姿のユキエちゃんを見て可愛いと言ってました☆
うん、可愛かったよー!!歩き方も意識してた?笑
去年と比べると歩き方が綺麗になってたw

本当は最後まで聞きたかったんだけど時間の都合上、途中退出。
ユキエちゃん、お疲れ様ー!!ってか柴様って来てたの??

そういえばはるこちゃんとりーさんが斜め前に座ってて全然気がつかなくて
はるこちゃんにめっちゃ見られてたらしいんだけど全然気がつかなくて
本当ごめんね^^;


で、ジャクソンでご飯を食べてきた!

なんとなく、お酒飲んだらまた気持ち悪くなると思ったからお酒はやめて
カプやらロイミとか飲んでた。でもこういう系もおいしかったーっ

ジャクソンバーガーは相変わらずおいしいねー♡
今度はランチで行きたい!でもやっぱり夜も行きたい!

なくなる前にあと2、3回は行きたい!

あ、でも本店もあるからそっちに行ってみよ( ^ω^)



今日もいい思い出ができた1日でした☆
彼氏さん、これからもよろしく☆

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
