--/--
-- --
スポンサーサイト
11/20
2006 Mon
月曜日はランチの日!!
2限 鍵盤音楽史

いっつも一緒に座ってる友達が他の友達と座ってた(´・ω・`)しょぼーん
だからトボトボ一人で座る・・・・って元々一緒に座る子じゃないからいいんだけどね!!(強気)
睡魔に負けて寝てたら隣にまた別の友達がやってきた。
わーい一人じゃないーっ♪
ってよっぼど一人が寂しかったんだなって気付いたw
この授業は最近ずっと友達と座ってたからいきなり一人になると寂しいものだね。。

で、大好きなメトネルが授業で流れて楽しかった!
もっと触れて欲しかったよーーーっ
今度CD買おう!悲劇的ソナタはクラシックの中で1番好きだ!


お昼 ユキエとランチ

お腹すいた!ってことでラパウザ♡
隣のテーブルにマキとチカが座ってきて笑えた。
2人は久々だったなぁー。綺麗になってた☆

明日はユキエの本番ってことで声援送っておいた!
彼氏と行くからさーーーー頑張れよっ!!


4限 ソルフェ

うーん・・・・なんとなくだけど先生に嫌われてるっぽい。
名前飛ばされたり私の時だけ声の調子が変わるんだよねぇ・・微妙に。
こういうのにすぐ反応してしまう自分が嫌だな。
もっと鈍感にいこう。ってことで授業終わった後みんなに配布されてた教材を回収してちょー笑顔で先生に返しといた。


5限 生命の科学

お花を分解しましたw楽しかったですw
めしべとおしべなんて何年ぶりに勉強したんだって話ですw


家帰ってからは練習。
微妙に力が入って音が飛ばせない。

多分土曜日のレッスンが結構プレッシャーになってるんだと思う。
いかんいかん。リラックスせねばーーー。

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
