--/--
-- --
スポンサーサイト
11/16
2006 Thu
和解?
今日は午前中に六本木ヒルズに行って
お母さんとクリーブランド美術館展を見にいってきました~☆

美術の歴史がわかりやすく説明されてて素人の私でも楽しめた!
でも平日の朝だってのに人が多かった・・・・

休日だとどうなるんだって話。
そういえばマネージメントの授業で先生が言ってた。

本来は美術館はゆっくり一人で見るものなのに
売り上げを上げないといけないから企業側は宣伝もする。
そうすると足を運ぶ人が増え、その結果美術館本来の姿が消えていくってさ。

矛盾が生じるわけですね。
難しい。

そんなことを思いながら作品に触れていました。
まぁ嬉しいことに私は巨女なので別に苦を感じることなく
後ろの方から作品が見られましたけどね。ふふ。



その後ヒルズの中にあるおそば屋さんでランチ。
楽しく食事して、お茶を飲んで、まったり。

のはずだったんだけど、7月からあった問題をこれを機会に話し合う。
お母さんが怒ったーっ。とりあえず我を忘れさせないようになだめつつ、
自分の意見を言ってみた。もうそろそろ限界だったから。

家を出ようと思う。

その理由を言ったら相当ショックを受けてて突き放されそうになった。
それでも私は自分の考えに自信を持ってたから意見を変えることなく、

でもお母さんも意地っぱりだから話は平行線のまま終了。とりあえず自分の考えは言えたから良しとして家に帰ってバイトへ。


バイトから帰ってきたらお母さんが自分の非?を認めた。
お兄ちゃんが私の味方についてくれたことが大きかったらしい。

ありがとうお兄様♡♡♡
お母さんは少しずつ改めると言ってくれたので
私はそれを信じて家を出るのを少し遅らせようと思った。


現状に甘んじることなく、これからも自分を成長させることを忘れないでいよう。

が、今の目標。

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
