--/--
-- --
スポンサーサイト
11/15
2006 Wed
ルイサダ!
NHKのスーパーピアノレッスンで有名になった?
あのルイサダが大学にきました~!!!

公開レッスンです。一人はショパンのバラード4番。
もう一人はリストのピアノコンチェルト1番。

超すごかった(◎A◎;)
なにが凄いって人が凄い。笑

だって5限終わってすぐホールに向かったんだけどその時点で前にはおそらく50人ぐらいの人がズラーっと。(この時点30分前)

それから私の後ろには100人ぐらいの人?がズラーっ。
さて席取りだと思って向かったらもう前がいっぱい。あひ。

立ち見も出ちゃって凄かったよー。

ルイサダはね、本当に凄いと思った。
おちゃめでユーモアたっぷりなのに奏でる音は繊細で。。

レッスン受けた生徒さんもすごい。
ほぇーこれが学部の実力かぁって感じでした。

個性があって、基礎はしっかりしてて、力強くて。
お弁当から飛び出す勢いの個性でした。

でも力強すぎてあんまり音色に変化がなくて先生に「退屈デス」って言われてた。
いや退屈でもすごいよwでした。

そして自分の指導どおりに生徒が弾けたら「アリガトウ」という先生。
指摘した言葉があまりに厳しかったら生徒に「ゴメンナサイ」という先生。

心優しい人なんだろうなっておもた。

Comment

管理人にのみ表示

■きょうアイリスは
きょうアイリスはNHKが指導するつもりだった。
BlogPetのアイリス | URL | 2006/11/22/Wed 15:12 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
