--/--
-- --
11/07
2006 Tue
奈緒と彼氏と
午前中はピアノの練習

午後は強風のため電車が停止。がっびーん。
このままじゃ待ち合わせに遅刻してしまう!と思った私は
急いでバス停まで走り、並ぶ。ひたすら並ぶ。

別の路線で向かおうと思って並ぶ。
30分並んでようやく乗れる!って時に電車が運転再開。。

運がいいのか悪いのかわかんないけど
とりあえずいいってことにしとく。

で、結局30分遅刻しただけでそんなに待たせないですんだ。かな^^;
でも待たせてごめんね彼氏さま

ランチを一緒にとって、新宿御苑に行こうかって話して時計見たら
もう奈緒との待ち合わせ時間が迫ってて行けずにおしまい。

奈緒と合流。
あ、ちなみに奈緒とは私と同じバイトで働いてる友達です☆
一緒に飲みたい~飲みたい~と言ってくれたので、
なんなら彼氏も呼んじゃえ!ってことで今回3人で飲むことになりました。

楽しかったです(´∀`)
彼氏のノリ、とにかく好きだー
2人でいる時はもちろんだけど、みんなでワイワイ飲んでる時も好き。

ツボです。はい。
奈緒も楽しんでくれてて良かった^^

今度彼氏さんがカフェに流すためのCDを作ってきてくれるみたいで
今から楽しみにしてます☆

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
