--/--
-- --
11/06
2006 Mon
プラダを着た悪魔
the devil wears prada


プラダを着た悪魔」11月18日上映


ストーリー:アンディ(アン・ハサウェイ)はジャーナリストを志しNYにやって来る。オシャレに関心のない彼女は、無謀にも一流ファッション誌ランウェイの面接を受ける。編集長ミランダ(メリル・ストリープ)のジュニア・アシスタントの仕事を手に入れるのだが、翌朝から24時間公私の区別なく携帯が鳴り続ける悪夢の日々が始まった。


感想:すっごくオシャレで見てて楽しかった!!アンハサウェイ、顔が可愛いから最初のダサ子を演じててもダサ子になりきれてない^^;そこも可愛い(笑)メリルストリープもいい演技してたねぇ。にしてもスッピンを公開しちゃってたけどそれでも綺麗でした。一体いくつなんだろう。ストーリーは単純明快。それでも惹きつけられるって凄いぞ。多分ね、人間のドロドロした部分をうまい具合に表現して、うまい具合に隠した作品なので知らず知らずに人がのめり込むのかなぁって思った。

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
