--/--
-- --
スポンサーサイト
11/05
2006 Sun
地元デート
今日は彼氏さんが私の地元に遊びにきてくれました。
そう、新○○です。(わかんねー
昼までホテルバイトだったんだけど
それから一緒に安くて美味しいパン屋で有名ななんちゃらってお店のパン屋に向かって何個か買って海沿いまで歩いて海を見ながらパンを食してランチ終了。
多分ねー1時間ぐらいは歩いたんじゃないかな。絶対痩せたバリ痩せた。

海パシャリ
釣り人が多かったです。

海withパン



それから自分が働いてるカフェに行ってみんなにサービスしてもらう♡
チーズケーキとフレンチトースト頼んだら
なぜかチーズケーキにガトーショコラがくっついてきて、
フレンチトーストの枚数が通常より多い+。゚(o゚д゚o)゚。+ホワワワ

キッチンさんどうもありがとございますm(_ _)mパシャリ

イエイ♪


たらふく食べてレジへ行けば店長がドリンクをタダにしてくれて
ごちになりました状態☆

ってか彼氏さんを連れていって内心ドキドキだったんだけど
今度みんなに会った時のコメントが怖いな~^^;
逆に何も言われなかったらそれはそれで寂しいけど。
え そういうプレイですか?!みたいな。

でも客としてカフェ行ったらだいぶイメージ変わった。
結構広く感じるものなんだねー

働いてるとすぐお客の椅子に足をぶつけたりするから
狭ーいって思ってたんだけど客としては別に普通。むしろ広い。


で、で、で、たらふく食べて今度は横浜に向かう。
その時点で16時。大移動しちゃってます。

彼氏の友達のヨウスケのご両親がお好み焼きを経営してて、そこに遊びにいった^^
ヨウスケの彼女もきてて初対面☆

キャンディー可愛くてびっくりした。片言の日本語可愛い。
自分からネタ振ったのに「もういい」と言ったあの瞬間はツボでした。
あと成川も初対面☆優しくしてあげたら喜んでた。普段どんだけ周りから冷たくされてるんだろうと思いました。

笑いまくりパシャリ

仲良し3人組


お好み焼きちょー食べて太った!
せっかくたくさん歩いたのにこれで帳消しだよ!

そして私は門限があるからお腹がダルマさん状態で駅へ向かって
彼氏さんが最寄駅まで送ってくれて、でもまだみんなお店で飲んでるからここでいいよと言って駅のホームへ一人で向かってふと階段を見たら彼氏さんが階段を下りてこっちきてる。・・・えっ!?

結局横浜駅まで送ってくれました♡
こういう優しさができる人って強いね。




明日からまた食事制限ダイエットを決行します。ウェイ。

Comment

管理人にのみ表示

■成川で冷たく
成川で冷たく
チーズケーキなどを制限しなかったの?
BlogPetのアイリス | URL | 2006/11/08/Wed 14:57 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
