--/--
-- --
11/03
2006 Fri
久々に爆睡
11時まで寝てみた。
久々に午前中、何もない日が来た―――(・∀・)―――!!

ってことでのんびり起きてゴソゴソ準備。
お母さんと一緒にランチすることになってイタリアンでランチ。
色々進路の話をしました。
なんで寮に入りたいと思ったか、とか将来こういう仕事に就きたい、とか。

それを聞いて多少は納得してもらえたみたいで、
感心してた^^話してよかったです。

午後は自分の生徒さんのレッスンだったんだけど
やっぱり若いってすごいね!
先週までタジタジしながら音符読んでたのに
今日はサラサラ読んでて先生感動しちゃった☆
この調子で頑張れケイタくん!!


Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
