--/--
-- --
11/01
2006 Wed
白米ラブ
2限 音楽各論(ロック)

今日から日本のロックに突入です。
興味が一気になくなったw
ちょー眠いよー

お昼 あやこの伴奏

・・・のはずが、あやこが風邪のためお休み。

3限 レッスン

バッハの暗譜完了~♪
色々進路の話をしてたら今度その業界で働く人を紹介してあげるって言われた!やったね!
やっぱり音楽の世界は人脈だね~。
先生ありがとうございます^^

4限 和声

新しい教材を買うのをすっかり忘れて授業へ行く辺り、
やる気がないのがバレバレw
でも5800円して、手持ちが5000円だったので結局買えない。
どんまいける。

5限 美術史

もはや睡眠のお時間です。
てか後期の試験が非常に怖いんですけど・・・・
筆記試験だとまじで死亡。単位捨てる覚悟で試験に挑みます。

放課後 帰宅

久々に家のご飯ー!とんかつでした^^
うまかーっ!がっつり食べさせてもらいました。
我が家は発芽玄米なんだけど、今おばあちゃんの家からお米が送られてきて、
特別に白米を食べてます。
おかげでご飯がよりおいしく感じます。
あーもうちょっとでなくなってしまうー・・・切ない。

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
