--/--
-- --
10/31
2006 Tue
まったりデート
そんないつもいつもどこかに遊びにいけるほど
お金持ちじゃないんです。。

ってことで今日は貧乏デート^^
貧乏デートでも、一緒にいられることが最高に嬉しいから
貧乏とか、そういうの全然どうでもいい。
ってことで今日は彼氏さんの地元でまったりデートでした。

でも、今度贅沢しにどっか行くかー!って話した^^わーい☆
前に行った場所に行きたいって言ったら賛成してくれたので、
横浜か、六本木に行く予定です^^わーい☆

4ヶ月デートが楽しみだな。


最近の発見は、自分では結構自分の長所・短所ってわかってるつもりだったんだけど
自分の認識以外のところで自分の欠点を指摘されると
結構ムカっときてイラっときてスネる傾向にあるなって気付いた。

だから今の目標は、自分の欠点を指摘されてもスネないこと。かな?
もうちょっと大人になりたいなぁ。

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
