--/--
-- --
10/30
2006 Mon
手椅子withユキエちゃん
2限 鍵盤音楽史

来年からNHKのBS?で毎朝10分間だけの
鍵盤音楽史の番組がスタートするらしい^^
それにうちの先生も携わってて忙しい忙しい言ってる。
10分に収めるのって確かに相当大変そう・・・
今の「毎日モーツァルト」も苦労してるんだろうなって思うもん。

昼 公開レッスン

シューマンの幻想曲
ユニークな先生で聴いてて楽しかったです。
前に一度だけ弾いたことがあったから、勉強になった^^

3限 ユキエとランチ

色々しゃべった^^
ユキエは今でもブログをちょこちょこ読んでくれてるみたいで
3ヶ月記念の日記を読んで「泣けることするね~!」って言ってくれたわーい。

進路について悩んでたんだけどユキエに話してみたら
賛成してくれたので安心する。
同じ音大生の意見って結構重要で、しかもユキエのことは信頼してるから
やっぱり話してよかったと思った☆
また聞いてあげてください。

古本屋の前に可愛い椅子を発見☆

手椅子ですパシャリ

手椅子


座ってみたパシャリ

手椅子とユキエちゃん

硬かったです。


4限 ソルフェ

頑張って音とる

5限 生命の科学

頑張って魚の仕組みを勉強する

放課後 カフェバイト

みんなに痩せたねって言われたの~!
顔がシュッとしたねって特に言われる^^
わーいわーい☆

最近ほんと夜は食べないもんねエッヘン。
目指せ彼氏より華奢、実現できるかも?!

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
