--/--
-- --
スポンサーサイト
10/28
2006 Sat
寮に入りたいけど
寮に入りたい・・・とやんわり親に話してみる。

「ふーん(ニヤニヤ」でおしまい。
ちょwもうちょっと反応しようよw

大まかな説明をしたらちょっとは関心をもってくれて掴みはOK?

まぁもうちょっと私が準備して、お金も大丈夫って
確信を持っていえるまで取り扱ってくれなそう。

でも、メリットデメリットを考えたらデメリットが若干多い・・・・
でもピアノを弾くことを考えたら寮なんだけど・・・・
まだ悩むね^^


私が大学卒業したらもしかしら今の家を売るかもしれないといわれ、
親はさっさと実家に帰り、私は・・・家なし・・・?泣

兄は海外で働き、妹は・・・家なし・・・・?!

否ー!!
てかやりたいことが見つかってあと2年ぐらいしかピアノが弾けないから
思いっきり弾きたいんだけど、実際心を入れ替えて練習してるんだけど、

今日レッスンに行ったら先生の伝統を伝える人が誰一人いなくて
ちょっと寂しそうにしてて、自分が引き継ぎたい!と思った。

また気持ちが揺らいだーっ
・・・・とりあえず、今を一生懸命生きろってことで☆


レッスン、バッハのトッカータなんだけど本気でおもしろい!
もうちょっとアナリーゼの勉強してれば良かった。

自分で発見してみたい。
ってかアナリーゼの勉強ができる本とかないかなー・・・・
自分でコツコツしかないのかなー

でも自分でって言っても限界があるぞ。



今の目標

理屈で音色を変えるんじゃなくて感情で音を変える。

Comment

管理人にのみ表示

和声と楽式のアナリーゼって本があるよ~☆

家なしいやだ~!
とりあえず、2年伸びたけど、そのあとこわい(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
れもん | URL | 2006/10/29/Sun 00:33 [EDIT]
■アイリスが、海外
アイリスが、海外や、海外などを説明しなかった。
BlogPetのアイリス | URL | 2006/10/30/Mon 14:16 [EDIT]
私がもし東京に戻ってきたら、
もしまこっちゃんが家なしになったら、
ルームシェアしよー!!  笑
ユメコ | URL | 2006/10/30/Mon 23:22 [EDIT]
>れもんさん

さっそく図書館に行って本借りてきた!
素敵な情報どうもありがと~☆

お互い脱☆家なしで頑張りましょう!w


>ユメコ

いいねー!ルームシェア!
やってみたいんだよね。
なんならユキエも誘って3人でしたい!
ルームシェアは2人でやると喧嘩が絶えないっぽいよ(汗
マコト | URL | 2006/10/31/Tue 08:45 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
