--/--
-- --
スポンサーサイト
10/26
2006 Thu
可愛い生徒
今日は自分の生徒のレッスンでした。
少しずつ、音符も読めるようになってきて嬉しい限りです☆

褒めると照れる。ちょーかわいい!!

手を繋いで甘えてくるんだけど、
一人っ子って結構寂しいのかなって思う。

帰るときは玄関まで送ってくれるんだけど
その間も手を繋いで離さない(笑

「もっといてよー」とも言われるw

「この音符は2拍だから・・・」って説明しても
「2泊??先生うちに泊まるの?!♪」とか言ってきてもうキュン死に♡

寮に入ろうか悩んでたけど、もし入るとしたら
この可愛い生徒を手放さなきゃいけなくなるんだよね・・・

そして麻理先生のところにも通えないという悲しい事実が。

どうしよっかなー。

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
