--/--
-- --
10/25
2006 Wed
道が開けた
今日、大学で音楽業界で働く人による講習会が行われて、
バイト入ってたけど時間を遅らせてもらって聞いてきた。

私の先輩にあたる人が、音楽事務所に就職して、
学生~今までの話をしてもらった。

とにかく参考になる話ばかりでちょこちょこ大事なことはメモして、
もっともっと情報収集しようって決めた。

やりたいことが見つかりつつあります^^

嬉しいよー。
でもそのためにはまず今の自分の演奏を頑張らないとダメなんだ。
もっと交流を広げて、自分をもっと掘り下げていかないとダメなんだってわかった

とりあえず頑張ります!

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
