--/--
-- --
10/23
2006 Mon
サボり癖
そろそろ大学をサボる時期になってきたよ。
でもどの授業も大事だからサボれないの。
サボりたいけど、サボれない。

私が友達と一緒に授業を取らないのは色々理由があるんだけど
一つには、友達がいるとどうしても甘えてしまうってのがある。

友達がいるとどうしても「席とっててー」とか
「代返しといてー」とか頼ってしまいそうでそれが怖い。

逆に、友達にもそういう風に自分を頼ってほしくない。
全部自分達の責任で授業を取って欲しい。

それが大学2年のときから密かに守り続けてること。
自分を高めるにはある程度の痛めつけも必要なんだよ(笑

おかげで今サボりたいけどサボれずにいます。

Comment

管理人にのみ表示

まこっちゃん。
こんな真面目なうちでも、近頃は毎日さぼりたいって思うよ。。。
授業休むなんて最低だと思ってたのになぁ。
大好きなN先生の授業も休んでしまった。。。
ゆき | URL | 2006/10/26/Thu 23:53 [EDIT]
>ゆき

ゆきがサボるなんて珍しいね?(´◇`)
大好きなN先生、今度どっかの演奏会のトークショーで現れるよー
行く?
11月18日だった気がする。
マコト | URL | 2006/10/27/Fri 23:00 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
