--/--
-- --
スポンサーサイト
10/21
2006 Sat
3ヶ月記念☆☆☆
晴れろー!

今日は3ヶ月記念です^^
前々から2人でそば打ちに行きたいねと彼氏さんが言ってたので
これを機に行ってきましたー

目指すは山中湖!の、芦屋亭というお蕎麦屋さん^^

ひたすら山道を登り下り、車の中ではモノマネトークを繰り広げて
ずっと笑ってました。笑
紅葉もキレイだったのに自分達のトークに夢中で景色とか見てなかったさ。

途中のパーキングエリアで一休み。
お土産ということで私の家族に手作りジャムを買ってくれた彼氏さん^^ありがとー!!

それからのんびり再出発するも、3時間ぐらい早く着いちゃったので湖畔でお昼を食べました。

初お弁当

お弁当デス!!作ってきマシタ!!
でもレンジでチンものばかりです(笑
それでも彼氏さんは喜んでくれて(サプライズ弁当だったので)、
美味しそうに食べてくれました^^

彼氏さんは前日の夜に「お弁当作ってきてくれないかなぁ」と思ったらして
でも思ったのが夜だったから私が準備する時間がないと思って
言わなかったらしいの。

でも実は私も前日の夜にピーン!とひらめいて
大学の帰りに食材を買って、当日5時起きをして作って行ったのでした。

でね、彼氏さんはその意志が通じ合ってる感じが嬉しくて感動してました。
お弁当を作ってきたと言って、顔がパーっと明るくなった瞬間の彼氏さんのあの顔!
忘れることができません♡(アホ

お弁当アップ

卵焼きが徐々に上手く作れてきてます。。
ふわっふわの卵焼きが作りたくて、何度か挑戦してるんだけどいつも味が薄いの^^;
・・・ふわふわ以前の問題?


一緒にご飯食べてる時に、今度は彼氏さんからプレゼントもらって。
オレンジ色のビー玉。
願いが叶うビー玉らしくて、お願いごとしてみーって言われたので
「ビー玉入れの入れ物が欲しいです。」ってお願いしてみたら、
「きっと叶うよ^^」って言われておしまい。

・・・えっ?!おしまい!?
なんかないの!?って思ったけど口には出さず、「そっかー・・」で終わり。
この次買ってくれるのかなぁ・・・って思いつつ、お弁当終了。

それからまだ時間があったのでスワンに乗る!
おじさんが2000円→1500円にまけてくれて、
30分間だけだったけどちょー漕ぎまくって、泳いできました!

太郎

その名も太郎。
凛々しくてかっこよかったです。(てかどれも一緒)

それでもまだ時間があったから湖畔で昼寝zzz
レジャーシートひいて、ちょっと仮眠をとりました^^
誰もいなくてのーんびりできた☆


で、今日のメインイベント!蕎麦打ち体験~♪
おもしろいご主人がお店を経営してて、楽しみながら笑いながら作りましたー。

てかさすがO型の私。
切る時 細いのと太いのが入り交ざる。。
A型の彼氏さんは丁寧にピシーっと切ってました。


で、完成パシャリ。

芦屋亭

おいしかったです!!☆てか量が結構多くて^^;
ペロリと食べてた彼氏さんにも自分のを食べてもらってようやく完食。

サービスでわらび餅が出てきたんだけどこっちもおいしかった!
弾力があって、きな粉も黒蜜もおいしくて大満足です^^



それで私の門限が近付いてきたのでいそいそと山中湖を後にする。
もうちょっといたかったー(つД`)


無事帰宅。
お母さんに蕎麦打ちがどうだったああだったか説明して、
さーてお風呂にでも入ろうかなって思って廊下を歩いてるとふと目に留まった一つの小包。

・・・・・・なんか荷物が届いてるー!?しかも私宛て!?
がさがさ勢い良く開けたら、ナンとそこには彼氏さんからのプレゼント。

3ヶ月記念プレゼント☆


ビー玉入れです(泣
開けた瞬間泣けてきてまじコイツ憎いわーって思ったw

ビー玉の数を数えたら21個。
今日で21回目のデートで、ちょうど数が合ってるんだ。
そこまで計算してたかーってそこでもまた感動。
もう泣けてくるね。。

ほんとにほんとにありがとうね。
大事にします!

これからもよろしくねー☆☆

Comment

管理人にのみ表示

■きのう、芦屋でロ
きのう、芦屋でロで経営すればよかった?
BlogPetのアイリス | URL | 2006/10/22/Sun 14:51 [EDIT]
3ヶ月、おめでとう!
…で、ごめんなさい。俺、もらい泣きしました。
マジで彼氏さん、感動的です。
憎い、憎すぎますw
じゅんぞー | URL | 2006/10/22/Sun 20:46 [EDIT]
っか~~!!彼すごいなぁ・・・ドラマみたい!
久しぶりにきてみたらとんだ感動話だわv-238読んでるこっちがニヤけてしまいました★★
三ヶ月おめでとう(^▽^)いつまでもお幸せに~~v-238
私実習中で全然入れなくてなかなか会えないね・・・また来月から講義になれば普通に入るからまた色々聞かせてねv-238
真琴 | URL | 2006/10/23/Mon 00:04 [EDIT]
>じゅんぞー

でしょ!?泣くでしょ!?w
もう憎いよー。゜(゜´Д`゜)゜。
じゅんぞうも彼女ができて、サプライズ企画立てれば
胸ズッキューンできるよ笑
女の子はサプライズが好きだからね^^;


>真琴ちゃん

久しぶりー!
久しぶりなのに丁度こんなラブラブ日記を読むなんて
真琴ちゃんは運がいいね♡w

私も全然イーズ入ってないよー・・・・
気がついたらクビになってそうw
時間ができたら一緒にご飯たべよーねー!
マコト | URL | 2006/10/23/Mon 00:28 [EDIT]
■そんな感動物語が・・・
蕎麦打ち体験ご満足いただけましたか?
当日そんなに感動の物語があったんですね。
これから山中湖は紅葉の季節、そして山中湖のダイヤモンド富士が始まります。
機会があれば、また寄ってください。
ありがとうございました。
芦屋亭 | URL | 2006/10/24/Tue 05:13 [EDIT]
>芦屋亭様

コメントありがとうございます^^
そして勝手にリンクを貼り付けてしまい、申し訳ございません^^;

蕎麦打ち体験、楽しかったですよー!
山中湖も思ってた以上に大きくて感動しました。
また遊びにいきます♪
マコト | URL | 2006/10/27/Fri 22:52 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
