--/--
-- --
10/17
2006 Tue
20回目のデート
今日のデートで20回目突入です!

2ヶ月と3週間で20回ってまずまず?
週に2回会ってる計算だもんね。

できるなら毎日会いたいんだけど。
でも時間が合わないからねー。これがギリギリの頑張りかも。

***

今まであんまり自分の心情とか内面とか、ブログに書かなかったんだけど
でも今、感じたことは残しておきたいなって思うようになったので書く!


今回が初めてちゃんとした交際という交際をしてるんだけど
もう新しい発見の毎日です。

自分の気持ちが重く思われないか悩んで泣いて、でも重いわけないって言われて感動したり、
自分と同じことを相手も考えてくれてたってわかった時は嬉しすぎて泣いたり。

ちゃんとした両想いってしたことがなかったから本当に感動です。
自分ちゃんと恋してるんだぁって思えて嬉しい。

連絡は2週間に一回でいいとか手を繋ぐ意味がわからないとか
ずーっと去年まで言ってたけど今年に入ってから
恋愛に対する考え方がみるみる内に変わっていってそれが嬉しいし楽しい。

些細なことでも喜べる人でありたい。
この感動がずーっと続いて欲しい。
当たり前だと思わないで、ずっと感動し続けられる人になりたいよ。


Comment

管理人にのみ表示

■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2006/10/19/Thu 23:03 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
