--/--
-- --
スポンサーサイト
10/15
2006 Sun
恵比寿デート
うさぎ

哀愁漂ううさぎチャン。
寂しがり屋のうさぎチャン。


ってことで今日は恵比寿にやってきました。
ノープラン無計画の元、とりあえず恵比寿ガーデンプレイスまで足を運ぶ^^

つか寒い。。

恵比寿

でも建物はきれいだったよー

途中で東京都写真美術館に寄って橋村奉臣さんの写真をチラっと見る。
結構面白かったよ^^彼氏さんが色々ひらめいたことを説明してくれて
写真の深い意味を考えるいいきっかけを与えてくれました。

でも私的に、美術館に入る前にヨウスケの彼女のキャンディーから電話があって
結構長い間話してて
ちょっと彼氏さんを取られた感があって
嫉妬してる思い出の方が強いです(=_=)笑

で、恵比寿駅に戻って東口、西口の周りを散策して、
途中道端で出逢った居酒屋のお兄さんに付いていって
今日の晩ご飯の場所が決まる。その名も『うさぎ』。

うさぎ2

Comment

管理人にのみ表示

この写真のうさぎ、
ホント哀愁漂いすぎw
じゅんぞー | URL | 2006/10/17/Tue 00:21 [EDIT]
>じゅんぞー

でしょでしょw
私が描いたんだよーエッヘン。
彼氏さんは寂しがり屋のうさぎだからねw
そのつもりで描いた♪
マコト | URL | 2006/10/19/Thu 21:28 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
