--/--
-- --
10/13
2006 Fri
授業妨害
昨日と打って変わって元気のまことです。
っていうか思いっきり泣いたおかげで元気じゃ!
たくまありがとう。


2限 アートマネージメント

男男女女うるさい。授業中しゃべるなってぐらいうるさい。
注意されて「ごめんなさい」って謝るのに5分後にはまたしゃべってる。
学習能力ないんだねwって嫌味を言いたくなるぐらいカッチーン。
先生に背を向けてる時点でやる気なしだよ。

しかも授業終わったあとに先週までに提出しなきゃいけないレポートを
出しに行っててみたらメモ紙用紙に書いたレポート。
先生じゃなくても怒るよこんなの。

まぁ案の定先生は呆れ顔で受け取らないって言ってるのに
口答えばっかりして引き下がらない。
っていうかもうちょっと授業真面目に受けてれば受け取ってくれたかも
しれないのにアホだなーって感じ。

とりあえず、私の大好きな授業を邪魔しないで頂きたい。本気で。
しゃべるなら出ていけっ


3限 爆睡

授業受ける気がない生徒は、寝るべきなんですよ


4限 合唱

超歌った!!本番が楽しみです!!
あとは暗譜だね。


放課後 図書館でお勉強

でも晩ご飯の時間までには帰りたかったから
途中で帰宅!

今日の晩ご飯はしゃぶしゃぶでした~☆
はぁ胃がキッツイ・・・・。


Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
