--/--
-- --
10/10
2006 Tue
卒業デート
今日も朝からピアノ弾いて、午後からのデートのために
必死に練習。出発!が。人身事故で電車が途中でストップ(T_T)

1時間遅れてようやく待ち合わせ場所に着きました・・・ヒー
彼氏さんもちょっとお疲れの様子でした。(待ちくたびれた?

お腹がぺこりんちょだったのにふらんす亭に行ってハンバーグ食べる!
久々のふらんす亭はめっちゃおいしかったー。

その後買い物。帽子買った♪
1ヶ月前ぐらいからずーっと狙ってて、ようやく買ったの!

私の買い物に付いてきた彼氏さんもジャケットお買い上げしてた。
レディースメンズ両方置いてあるお店って楽しいね^^


夜はラパウザに行ってカルボナーラ食す!!
おいしい!カルボナーラはいつ食べてもおいしいね
大好物だよ。

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
