--/--
-- --
10/09
2006 Mon
黒オンリー
今日は一日オフ
カフェのバイト入れてたんだけど人手が足りてるってことで
なしになっちゃった♪

ってことで朝から活動開始ーっ
と思いきや朝っぱらから足湯なんかしちゃったおかげで
超眠い②・・・眠気が再び襲ってきて。

せっかく6時に起きたのに二度寝してしまい、起きたの10時・・・・
!?(;゚Д゚)なんでやねん!!

もういっそいで部屋の掃除してピアノ弾いて
朝の時間を取り戻しました。

午後も練習してて、夕方ぐらいにお外に出て地元をプラプラしてきました。
お母さんを引き連れ、服を一緒に選んでもらいました^^

今回買ったのはー、
黒のストライプのハーフパンツと黒のシフォン素材のシャツです。
やっぱり黒。でも合計で1万円しなかったの!安い!

明日からさっそく着ます~わーい。

あ、あと楽譜買った^^趣味で。
今弾きたい曲がいくつかあって、それを頑張って弾いていきます!!
いとこのお姉ちゃんに今度これ弾いて聴かせてって言われてたから
その約束を守るため、これからちょこちょこ練習していきます。


Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
