--/--
-- --
スポンサーサイト
10/08
2006 Sun
トリプルデート+1
本当は15時までバイトだったんだけど
試しに「14時までってダメですよね・・・?><」って聞いたら
アッサリOK。むしろヒマだから13時まででいいよって言ってくれて!

13時終了と同時に向かうは彼氏の地元!
15時に合流。
彼氏さんの地元仲間との集合時間まで時間があったので公園でまったりデート

ミスドのドーナッツを公園で食べて、ブラブラ歩く。

マイナスイオンたくさーん

もはや登山・・・


公園デート

カモもいたーっ


もはや公園とは言えない広さの公園でした。
でも久々の見知らぬ土地デートだったからワクワクした^^


17時になったのでちょこちょこ移動・・・
少しずつみんな集まりだしてはじめましてーを連発
計7人集まったんだけどその内の4人とははじめまして。

なっちゃんとまさ、T沢さんとうっちゃん、彼氏さんと私、そしてヨウスケ♡
ヨウスケが一人でかわいそうだったw
キャンディーが帰ってきたら4人で遊ぼうね。

土間土間に移動して飲んでたんだけど本気で楽しかったです^^
地元じゃこんなに笑えないよってぐらいここの人たちの笑いはレベルが高い

っていうかもはや全部がツボ
人数が増えると余計に楽しいね。

最初はあんまり行く気がしなかったんだけど(色々あって)
でも行ってよかったかな。
みんなと友達になれたし、彼氏さんの地元話ももっと楽しく聞けそう^^

絶対みんなとスノボー行きます!全っ然滑れないけどソリで頑張る。
うっしゃー頑張るー

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
