--/--
-- --
スポンサーサイト
10/07
2006 Sat
8時in 15時out
いつもより2時間多く働きました。
おかげでヘトヘト。

新しいバイト生がやってきて、
ナゼか私が指導係^^;
まだ2ヶ月ぐらいしか働いたことないのに
さっそく指導・・・・

ぎゃぴー。
死んできました。
良い職場環境を作るのが私の目標なのに
まーた今日ちょっと癖のある人がやってきて(新人ではなく先輩)
その人の対応に必死でした。

なんで笑ってくれないの・・・(=_=)
ホテル人なら笑ってよー!!!
笑顔作ってよー怖いよー(泣
なんでそんなにピリピリしてるんー?って聞いたらきっと殺される。

新人さんに申し訳ない。もっと楽しい職場にしたいよ。
まぁそんな感じで家に帰ったら爆睡。
よっぽど気疲れしたんだね。よしよし。

明日もちなみに8時in15時out・・・頑張る!!

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
