--/--
-- --
10/07
2006 Sat
10月だにょー!!
ども1週間ぶりのまことです元気です。
大学が無事スタートしました。

夏休みギリギリまで人生について悩んでたんだけど、
悩んだ分だけ大人になったってことで
また一歩(半歩?)成長したと思ってますはい。

ちょっとだけど、ほんのちょっとだけど、
陽の光が見えてきました。
自分のやりたいことはなんだろうと考えて、
本当に好きなことはなんだろうと考えて、

色んな人に話してみてはヒントをもらって、
目上の方からは喝をもらって、友達からは励ましの言葉をもらって、
とっても勉強になりましたよー

この1週間で私はまた変われたと思う。
毎日悩んだおかげで先週の自分と比べてみると変わった!

がんばりまーす。

Comment

管理人にのみ表示

■きのうアイリスが
きのうアイリスが、まこっちゃんがばりしたの?
ここまでまこっちゃんとここで光とか勉強する?
BlogPetのアイリス | URL | 2006/10/07/Sat 16:06 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
