--/--
-- --
スポンサーサイト
09/30
2006 Sat
グダグダ
午前 合唱の補講

やっぱり2時間も声出すって辛いね
終わる頃には声ガラガラ

水分補給たくさんして家に帰りました。

その途中の出来事をここでメモ

朝(8時ぐらい)に彼氏さんにメール送ったのに11時になっても返事が返ってこなくて
彼氏さんは12時からバイトって知ってたからままままさか寝坊!?と思った私は
合唱の休憩中に電話しにいきましたという素敵なエピソードがあります。

結局彼氏さんは私のメールを見てなかっただけみたい。なんだよ。
でもこういうことってなんかカップルっぽ~い♪と
電話してる最中、地味に喜んでました。



午後は何してたっけ・・・(=_=)
ピアノと睡眠。

・・・・つか睡眠のみ?爆


夜、久々に手相を見てもらったら雷が落ちた。(自分の中で)
やっばいわーまじでやばいー

もう占いとか関係なしに自分の将来が相当ヤバくなってきた。
母親は私が今悩んでることを知ってるからそこまでガミガミ言わないんだけど

父親は私が悩んでるのは多少なりとは知ってるはずなのに
文句だけ並べて何もやってないって思ってるから今日の忠告は至上最強に厳しかった(泣)

昔はとりあえず行動する自分だったのに
いつの間にか警戒するようになっちゃったなぁそういえば。
年のせいか環境のせいか意識のせいかわかんないけど
自分でもダメだと思ってるのでちょっとずつでもいいから

自分を変えていこうと思います。
っていつもこんなこと言ってるような気がしてならないんだけどまぁ意思表明ってことでお許しを。

とりあえず、当面の目標は
自分オリジナルの「クラシック教科書」を作ること
ピアノを毎日コツコツ頑張ること
バランスを保ちつつ、切り替えをしっかりすること

ちょっとかじったぐらいで「好きじゃないかも」とかいう奴は何やっても続かないといわれてしまったアハハ(アハハじゃない)

好きじゃない中でもやり続ければ継続は力なりというぐらいなんだから
何かが見えてくるよ頑張れとも言われた。

なんか・・・今軌道修正しないと25か26ぐらいで
途方に暮れるらしいよ

あと恋愛もうまくいかなくなってくるって言われた


あたしダメ子になってきてるみたいどうしよ。。
ってどうしよじゃないんだよとりあえず行動起こします!見てろよシゲユキ!(父)

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
