--/--
-- --
スポンサーサイト
09/27
2006 Wed
漫喫デート
朝 合唱の補講

久々に歌う。
発声練習から入って徐々に慣らしていったんだけど、みんないい声なのねw
多分休み明けで元気なんだろうな~って思った。
先生も「練習しない方がいいのかしら・・・・黙」(※男)
っていうぐらい、みんなの一体感が今までで一番よかったw
そして先生のオカマ口調が一段と磨きがかかってマシタ。


お昼 あにゃとランチ

ほんのちょっとしか話せなかったけど楽しかった!
ミクシィの日記を読んでたみたいで「なんで泣いたの?」って聞かれて
同じ音大生だし、ってことで悩みを打ち明けた。ら、

すっごく素敵なアドバイスをもらって
あにゃの体験談も話してくれて、。
今やるべきことが見えてきて、助かりました。

色んな人からのアドバイスって本当視野が広がってよいね。
昔はあんまり相談しないで自分で解決しようって思ってたんだけど
でも今は、色んな人に耳を傾けたらその分だけ人間として成長できそうだなって思う。

物事に対して色んな方向から見ることができそう。
ありがとでしたあにゃ^^

ってかあにゃがパーマかけてて可愛かったんだけど!
あにゃはどんな髪型にしても可愛いからいいな(´∀`)


で、その後

彼氏さんと遊ぶー
地元遊びに行った^^

髪切っててスッキリしてて似合ってたさ!
やっぱり男の人は短髪だーひゃっほい。

結論から言うとグダグダデートでした。
むしろグダグダデート楽しいんだけど!

ウィンドーショッピングを軽く楽しんで、2人ともお腹すいてなかったから
「焼き鳥屋行くー?漫喫行くー?」で30分ぐらい悩んで
結局漫喫に行ったw

初漫画喫茶です私。
あの大量の漫画本を見上げた瞬間、なんともオタクになった気分でした。
超興奮w ぅわーいってことでピーチガールを読む(._.*)
最後の終わり方がずっと気になっててようやく読むことができたよ嬉しいーっ

気が付けば2時間経ってて。お帰りの時間になり、新宿まで送ってくれて、
乗り換え時間が2分ぐらいしかなかったから
電車降りた瞬間「じゃっ!」と言ってあっさりバイバイ。

でも楽しかったです^^
送ってくれてありがとでしたー
そしていつもいつも奢ってくれてありがとです。


Comment

管理人にのみ表示

漫喫のあの本の量は感動すら覚えるよね。
しかも漫喫だと時間があっという間に過ぎる!

一時期、毎日のように通った覚えがありますw
じゅんぞー | URL | 2006/09/29/Fri 02:07 [EDIT]
■大きい休みと、方
大きい休みと、方向や、楽しかったオタクとか、口調や、バイバイと

久々と広い磨きをアドバイスされたみたい…
BlogPetのアイリス | URL | 2006/09/30/Sat 17:20 [EDIT]
>じゅんぞー

じゅんぞーと漫喫って繋がらないよ自分の中ではw
しかも毎日行ってるじゅんぞーなんて想像できないっ

漫喫って安いんだね!
私も外でヒマな時間ができたら漫喫に行っちゃいそー
でも大学の近くにある漫喫ってショボイんだよね・・・
ゆたーり個室とかある所がいい。(わがまま)
マコト | URL | 2006/10/01/Sun 00:30 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
