--/--
-- --
スポンサーサイト
09/17
2006 Sun
アメリカ2日目
さて2日目
時差ボケの関係かはわかんないけど現地時刻の朝6時に目が覚めてしまい、
みんなが行動開始するまでホテルのロビーにあったカフェでラテを飲む。

あと、彼氏にエアメール出してって言われてたから
フロントの人に出し方を聞いて、ポストへ。
その時点で朝の7時なのにもう人が行き交いザワザワのロビー。


8時半。バスターミナルへ出発。

ここは昔お父さんが銃を突きつけられてお金を奪われたのであーる。
そのわりにはあんまり怖くないね。夜が怖いのかな。

ここからウッドベリーコモンへ向かう。
行き帰りのバス代、なんと$36。高っ

1時間かけて広大な土地をひたすら走ってました。
風景が懐かしいっ

到着

観光客ばっか。

約4時間かけてショッピングしましたー

自分が買ったのは
COACHの財布
同じくCAOCHのipod入れ
GUESSのカバン
GUESSのジーンズ

全部欲しかったものだから嬉しかった!
親のカードで買ったから日本に帰ったら親に請求されるんだろうけど
それでもわりかし全部安くて抵抗なく買えた^^

14時。

バスに乗ってNYに帰る。
ホテルに着いた瞬間みんなダウン。
つまんないっ

ってことで一人マンハッタン市内をウロチョロ。

ホテルの目の前にあった本屋に立ち寄って
ゴシップ誌を読んだりゴシップ誌を読んだりゴシップ誌を読んだり・・・

楽しかったデス!!
それでショッピングモール行ったり
ひたすら歩き回ってたら気が付けば18時。

この日はオペラ座の怪人のミュージカルに行く予定だったから
さっさとご飯食べに行って見に行ってきましただ!

ファントム!

↑昼間の劇場 結構ホローン


内装


↑内装

一番安い席を買ったら3階だった。
なんとも見るのが大変だった。
だってステージをほぼ見下ろした感じに近くてた、高い。笑

てか前のカップルのイチャつき方には半ギレ。
そんなに引っ付いてたら見えないってば。


昔これを見た時はまだ小学3年生ぐらいで英語の意味が全くわからなかったんだけど
今回はわかったよ!結構感動。
切ない物語だったんだね・・・・ってそれすらもわかんなかった幼少時代

とりあえず「仮面男とキスした女」、と
1番最初のオークションシーンしか頭に入ってなかったから結構新鮮な気持ちで見れました^^

衣装と小道具も素敵でした~☆


ホテルに戻ったのが23時
クタクタですぐ寝ました。

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
