--/--
-- --
09/22
2006 Fri
ユキエと彼氏とHUBと
今日も朝練行くべ!って気合入れてたんだけど
結構疲れが溜まってたらしく起きたの7時半

あーもうこりゃダメだってことで潔く家で練習

午後は大学に向かって課題
電車の中でも課題やってて何故か充実感・・・☆

そして3ヶ月ぶりにユキエと会う
変わってなかったw
この3ヶ月間の間に起こった全て?の出来事を
1時間でしゃべった。
(あとユキエの話も聞いた。ユキエチャン、色々お疲れ様。)

しゃべりきったーってその時は思ったけど
多分しゃべりきれてないと思う。

新宿のHUBに行って彼氏さんと待ち合わせ
ユキエと彼氏、初対面です。

会って早々「お似合いだねっ!!」て言われた時は本気で驚いた。
そのあと彼氏が飲み物買いに行った時も
ユキエが嬉しそうに「安心した^^」って言ってくれて
私は逆にその言葉で安心したよ。

明日早いユキエを駅まで見送った後、
彼氏さんが前に通ってた大学まで歩く

別に話すつもりはなかったんだけど
フと引っかかったことを口に出してみたら
みるみる不安が広がっちゃって
もう帰りはドヨォォ─(lll-ω-)─ォォンでした。苦笑

多分これかなって感じ。
なんとなく、わかったよ。

負けないけどね^^
ってか負ける気がしない。

Comment

管理人にのみ表示

起きたを練習しなかった。
BlogPetのアイリス | URL | 2006/09/23/Sat 17:34 [EDIT]
ひっかかること・・・
うわー何を口にしたのだろう。
ここはふれてはいけないこと??!
わたしもゆっきーに2ヶ月会ってないなー
短期留学のことも早く聞きたいな☆
はるこ | URL | 2006/09/26/Tue 17:20 [EDIT]
>はるこちゃん

うーん全然話して問題ないんだけど
簡単にいうと、将来性の不安?
彼氏さんの生き方は応援したいし支えたいんだけど
支えきれないかもしれないという不安が・・・
って意味わかんないねごめんね^^;
マコト | URL | 2006/09/28/Thu 21:55 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
