--/--
-- --
スポンサーサイト
09/20
2006 Wed
アメリカ日記は置いといて・・・
とりあえず忘れないうちに日記を書こうと思います。
待ってる人もいるみたいだし。

アメリカから帰ってきた翌日、彼氏と待ち合わせて
入院してるじゅんぞうのお見舞いに行ってきました^^

今回2度目のご対面は特に緊張することもなく
リラックスモードでおしゃべり

が、今回は隣に彼氏がいるので微妙に2人とも緊張してた模様w
私は一人のんびりパステルのプリン(詳しく書けば杏仁豆腐)をガツガツ食べていました。

おいしぃー
そしてパステルのプリンがじゅんぞうの大好物だとこの時初めて知ったw('O')w

知ってたら前のお見舞いの時買ってったのにー

私はアメリカで買ったおみやげをあげて、
福岡のおみやげをあげて、

アメリカで買った自分へのプレゼントをじゅんぞうに自慢して、(何
車椅子に乗ってちょっと遊んでみたり。

楽しかったです!!!(´∀`)キャハ

小1時間しかいなかったけど結構楽しかったよーっ
また会いたいです^^

今度は外でwよろしくw
あ、あとじゅんぞうはやっぱり硬派でした☆



で、その後彼氏と遅めのお昼っていうかお茶をして
新宿に向かってまたしてもHUBで飲んでました。

HUBは19:00までカクテルがほぼ全部半額なんだよ!
ってことで2杯も飲んじゃった

そしてピザ食べちゃった~。やっぱりおいしい!
おいしい物を好きな人と一緒に食べられるって最高の贅沢ですよね。

ラッキーなことに彼氏もおいしいもの食べるの好きだから
遠慮なくオーダーできて嬉しいです。

「まだ食べんの!?」って良く言われるけど
実際そんなに食べてないから(○`з´○)

あ、彼氏にも色々お土産あげた。
アメリカの漫画にー、しおりにー、(ご両親様へ)チョコにー
あと現地でエアメール送っててそれがこの日着いてた^^

エアメールがお土産ね、って言ってたから
他にもこんなにあって驚いたデショ!!♪

驚かすの大好きーいじわる大好きーふふーん♪

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
