--/--
-- --
スポンサーサイト
09/16
2006 Sat
アメリカ1日目
ただいまです^^無事帰ってきたよ。
ちょっと落ち着いたのでブログ書きます。

1日目***

いざ出発!

16時半の便で日本を発つ
着いたのは現地時間の16時半
だいたい12時間のフライトでした。

機内食が次から次へと出てくるから調子に乗って食べてたら
見事に吐き気を催すw
プラス時差ボケで微妙に胃が・・・・

空港から1時間の距離にあるはずのホテルが渋滞で2時間かかった。
そんなわけでプラス車酔い・・・・

ホテル着いた時は18時
ご飯食べにいくぞーってなぜか張り切りの両親

は、はい・・・ってことで食べにいったのは焼肉。(重ーっ
でもおいしかったです( ^ω^)

カルビうまい!タンうまい!
野菜と包んで食べるの最高においしい!
あっちのタレって日本にはないタレで食べた瞬間、アメリカーっでした。
(なんだかんだガッツリ食べてる

本当はミュージカルをこの日に観にいく予定だったけど
時間がキチキチだったので中止に。

明日にくり上がったとさ。

肝心のホテルはCランクのわりにはロビーがゴージャス☆

Cランクのわりには結構ゴージャス

部屋も期待できるんじゃなーい!?と思ったら
そこはね。見事に裏切ってくれました。

ホローンとした2人部屋でした。
でも寝られたらそれでいい。

ってことでお風呂に入ってみた。まぁまぁ。
髪を洗ったのでドライヤーを使ってみた。ぶっ壊れた。

ま、Cランクですから。

内線の電話で両親のいる部屋にかけてみた。
向こうの声は聞こえるけどこっちの声は届かない。

ま、Cランクですから。

ってことで1日目終了
ぐっすり眠れました^^

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
