--/--
-- --
スポンサーサイト
09/21
2006 Thu
2ヶ月記念☆☆
コラ

午前中は学校に行って練習してました。
久々の学校は刺激がたくさんあっていいね^^

結構自分も集中して練習できたと思う。
そういえばあさっては学園祭。

でもバイト入れちゃったから行けない
レッスンもあるから行けない

(´・ω・`)

午後は彼氏の地元まで遊びにいって車に乗せてもらって
海目指してゴーゴー!♪

海行きたいって言ったら連れてってくれた^^ありがとう
待ち合わせの前にインテリア雑貨屋さんに寄ってプレゼントを買う

1ヶ月記念の時、プレゼントもらったから今度は自分の番だなって思って
買っていったらまたしても彼氏がプレゼントくれた(笑)

クマ

お花の中にクマさんがいるのです。可愛い^^
家に帰って親に見せたら
「っへー!!今時花とか贈る人いるんだ!可愛らしい人だね」と何故か感心してたよ。

で、私のプレゼントパシャ

地球儀

何故か地球儀^^実用性ゼロ。字が小さくて読めやしない。
でも彼氏っぽいので買ってみた。

彼氏はステンレスっぽいイメージだから買い物が楽しーっ
なぜなら私もステンレスが好きだから。


前回行った「珊瑚礁」に行ってきました。
もうお昼時が過ぎてたから外にあるカウンター席がちょうど空いてて
海を見ながらカレー食べれた^^

珊瑚礁

彼氏がビーフカレーで私がカツカレー♡(やっぱり重い
ご飯少なめにしとけば良かった・・・て思うぐらいここの量は多いです。

ユキエチャンが行けば絶対興奮するぐらいおいしいし、量も多いよ♡(どんなキャラだ
ここでもまたしても「マコッチャン、口についてる」って言われまくった。
もういいや。アホな彼女いいです。


ご飯食べ終わった後ちょっと戻ったところにあるのが
江ノ島水族館~♪

えのすい

閉演まであと1時間しかなかったので
超ハイスピードで見ていきました!
途中ペンギンのコーナーで凛々しい後ろ姿をパシャリ

背中がかっこいい♡


かっこいいね♡

クラゲで有名のえのすいですが、これは本気でキモかったです。
斑点があるから余計にキモイ

小さいのは可愛いけどデカイのはほんとにキモイ
ぜひ見に行ってみてください^^

そしてちょうどイルカショーもやってて見た!楽しかった!
イルカって結構デカイのね!興奮!
写真とりたかったんだけど携帯の電池が切れて撮れなかったさ(=_=)
まじ残念でならない。


その後 海も行ったんだよー!
裸足になって砂に埋もれてきました(´∀`)キャッキャ

そして自分一人だけ寒くなる。ので車にいそいそと戻って帰った。
やっぱり車っていいね~楽だわー
彼氏の運転はなめらかなので気持ちよく眠れました☆(寝るな


Comment

管理人にのみ表示

まこっちゃん大切にされててよかった~。
そんな1ヶ月ごとに祝ってくれる男の人なんて
なかなかいないよ!
いつもまこっちゃんのデート日記を見ては、
南くんとまこっちゃんよかったねーっていってます。
たまにラブラブすぎてやきもち、とかいってるけど♪笑
いくら | URL | 2006/09/25/Mon 19:17 [EDIT]
>いくらちゃん

もう過去の恋愛がヒドかったからね(苦笑
ようやく素敵な恋愛ができたって感じだよ!
だから毎日幸せだよ^^
でも1ヶ月ごとに祝ってくれる人ってなかなかいないんだ?
じゃあもっと感謝しなきゃね^^;
それが当たり前だと思わないように、気をつけます頑張ります!
マコト | URL | 2006/09/28/Thu 21:52 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
