--/--
-- --
スポンサーサイト
09/11
2006 Mon
横浜デート 第2弾!
今日は横浜デートしてきました。
10回目のデートは食べ歩きツアーです!(勝手に決めた)
満足!!!!!!!!

まず新しく出来たベイクォーターに行って、
店内を散策

お昼はissaで食べて
超ジューシーなハンバーグを食べてると彼氏に
「マコッチャン、口に付いてる」と指摘されまくって
ちょっぴり恥ずかしかったです♡(キャラ違

それでちょこちょこ歩いてお店入ったりして
シーバスまで時間があったからドナテロウズでジェラード食べた!
コラーゲンたっぷりのストロベリーとキウイの2種類

彼氏はカシ酢のソーダ?を飲んでて一口もらった時つい「うぇっ」と言ってしまった^^;
お酢苦手orz

それで時間が来たからシーバスに乗って大さん橋に行って
靴脱いで芝生に寝っ転がって1時間ぐらいボケーっとしてた^^

ってかあそこ超いいね!!
風も涼しいしそんなに太陽が出てなかったから
のんびり寝られた~☆☆
久々に寝っ転がって青空なんて見たな。

帰るために急な坂を登ってたら、
彼氏は「まじ転ぶなよ」と私に気を遣って言ってくれて
でもそれ言った本人が滑って転んでて(わざと)めっちゃ笑えた。

周りのカップルの視線がちょびーっと痛かったけど
本人達が楽しかったらそれでいいんです。はい。


そして初めての中華街☆☆
パンダがめっちゃいた。

ゴマだんご買ってジュース飲みたい!ってことでこちら↓パシャ

タピオカ


私はイチゴの杏仁ジュース飲んで、
彼氏はマンゴージュース飲んで
どっちもおいしかった!!(どっちも飲んだんかぃ
タピオカ入りでおいしかった(o^∀^o)

どっか!


どっかの建物↑
中国っぽかったから撮ってみたパシャ


それから赤レンガに戻って“chano ma”に連れてってもらった!!
人気のお店みたいでそういえば大晦日に行った時も混んでたような気がした。

ここの店内、とっても可愛くてご飯もおいしくて超気に入ったよ^^
珍しい内装で、本日2度目の裸足~超リラックス~♪

ぜひ赤レンガにお越しの際は、遊びに行ってみてください^^

夜の赤レンガパシャ(怖

赤レンガ



それにしても今日は良く歩いたと思う。
それ以上に食べたとも思う。

横浜デートは絶対歩き回ると思ってたからスニーカーで
今日は挑んだんだけどそれは正解だったみたい。

だって途中本気で走ったもんね・・・。
彼氏さんの足が速くてちょっと悔しかった。

観覧車に着く頃にはヒーヒー言ってる私がいました。
汗びっしょり。彼氏は平然。イラッ。
夜の観覧車はさすがにキレイでした。パシャリ↓

観覧車


観覧車の中からの写真パシャリ↓

ランドマーク


左がランドマークタワーです。
日本で最も高いといわれてるビルです。
でも全然そうは見えない。

観覧車はまじで興奮だよ!!興奮しすぎて疲れた。笑
大昔に1度だけ乗ったことあったんだけど
すっかり忘れててもはや初めてに近いに状態で乗りましたとさ。


そして観覧車から降りて、駅まで向かう途中、また走ったww
汗びっしょりです。
つかどんだけアクティブなんだうちら。

1日でよくここまで回れたよ☆☆
ありがとでした^^

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
