--/--
-- --
09/08
2006 Fri
髪の毛ばっさり
切ってませんw
切りたかったんだけど、家を出る直前のお母さんの言葉が
頭から離れなくて、

担当の美容師さんからも
「マコッチャンはロングが似合うね^^」って言われちゃったもんだから

変えずにロングをキープ・・・。
でもいいの!

やっぱり黒髪ロングが私らしい^^
本当は茶髪にしたいんだけど。笑

枝毛がだいぶ減ったおかげでスッキリ!
髪の量もだいぶ減ったおかげでスッキリ!

スッキリした気持ちで新学期を迎えられそうです^^
ってあと1ヶ月近くあるんだけど。


天田さん(担当の人)は本当にすごい人だ~
音楽に対するやる気が薄れてる時にこういう人と会うと本当に助かる。

エネルギーもらっちゃった♪
私も頑張ろう。

Comment

管理人にのみ表示

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
マッコちゃんは、黒髪が似合ってると思うし
切ったら乂(>◇< )絶対ダメ!

もし切る予定があったら髪を頂戴ww(笑)

エネルギーかぁ!良かったね☆

くみりん | URL | 2006/09/09/Sat 13:31 [EDIT]
きょうアイリスがまこっちゃんはキープしたかった。
まこっちゃんでキープすればよかった?
きょうアイリスはまこっちゃんで毛へキープしなかった?
まこっちゃんは家はキープしたかったみたい。
ここでまこっちゃんはここへ量もキープしなかったよ。
BlogPetのアイリス | URL | 2006/09/09/Sat 13:34 [EDIT]
>くみりん

返事遅くなってごめんね><

髪あげるよー!笑
でもほんと、ショートにしてみたい・・・・(ФωФ)

くみりんの写真チラっと見たけど可愛いね♡


>アイリス

“まこっちゃん”と“キープ”がリンクしすぎw
マコト | URL | 2006/09/21/Thu 01:10 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
