--/--
-- --
スポンサーサイト
09/05
2006 Tue
久々に走ってみた
地元で変な事件が起きてから走らないでいたんだけど
あれから1ヶ月半は経つし、多分大丈夫だと思って
今日久々に走ってみた。

夜はだいぶ涼しくなってきたし、
走りやすかったです。

でも体力ガタ落ちw
3キロ走ってヒーヒー。

途中、屋台のラーメン屋の前を通るんだけど
そこのおじさんと仲良くなって

「いつも頑張ってるね、お姉ちゃん!
ほら、ラーメン食えっ」
って言ってもらうことが今の夢。

うん、夢でごめん。
そしてしょぼくてごめん。

走るとモチベーションが上がるから好き
もっと自分を追い込んでみたいなぁ

でも基本怠け者だし。
どこまで頑張れるかな。

色々追い込んでみようかしら。

Comment

管理人にのみ表示

 そのラーメン屋のおっちゃんとの関係、いいなぁw
こっちじゃ屋台なんて見たことないですよ。
 体力については、オレも今はまこっちゃんさんとあんま変わんない気がする( ^ω^)3キロでくたばるわ。
ろっし | URL | 2006/09/06/Wed 01:06 [EDIT]
まこちゃーん♪
昨日結局夜マカがっつり食べちゃいました・・・その後自己嫌悪でした・・・
てか、駅前のラーメン屋台!懐かしい!

真琴 | URL | 2006/09/07/Thu 12:44 [EDIT]
>ろっしさん

屋台あるのよw都会なのにw(ぇ
3キロぐだぐだは正直ショックでした。笑
ろっしさんは男だろー!!頑張れー!!ww



>真琴ちゃん

だからあれだけ言ったのに!!ぷんぷん。笑
でもよくあれだけ食べて太らないね?
いいな。。

駅前のラーメン食べたことないの。
今度食べてみるっ( ^ω^)
マコト | URL | 2006/09/08/Fri 02:15 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
