--/--
-- --
スポンサーサイト
09/04
2006 Mon
サオリ
中学時代の友達サオリと飲んできました^^

多分2年ぶりぐらいだと思う。
大学入ってから会った記憶がないもん!!

本当は去年の冬に会おうとしてたらしいんだけど
私が食中毒になっちゃったから会えずに終わったらしい。

食中毒、覚えてる。多分あの時。奴に会った日。


中学、高校が一緒のサオリは、一番長く私の近くにいた友達かもー。
適度に距離を置きつつ、適度に仲良くしつつの仲だった^^

昔はよく親にキレてたのに
今日の電話の会話を聞いてる限り全然キレてなかったので
ちょっとは落ち着いたのかなって思えて嬉しかった~。

サオリは昔からよく騒いで、わめいて、でも可愛いキャラで
自分に素直な子で私がキレたことない数少ない友達の一人です。
不思議な子です。

騒がしい子キライなのに自分・・・^^;


地元にある土間土間で飲んでたんだけど
そこの店員さんに教えてもらったアンケートに携帯で答えてたら

2回ある抽選で たこわさ と デザートが当たった♪♪イェーイ

サオリは両方外れてた。笑


もう色々語っちゃって覚えてないぃっ
何話したっけね??

・・・そういえば
サオリは普通に恋愛してる私を見て喜んでくれてました。笑

「恋してるねッッ!!♪」て言ってくれた。
私が言うこと全てが恋する乙女発言らしいよ。笑

もう恥ずかしくて途中で話すのやめたさww

でもほんと、普通に恋する時がくるのかなって
中学高校短大って悩んでたけどついに来ましたょーっ

よかったよかった( ^ω^)

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
