--/--
-- --
スポンサーサイト
09/01
2006 Fri
疲れた。
久々に何もない日

何しようかなって昨日はワクワクして
今日は気合入れて起きて

掃除して宿題やって
おぉー充実してるーって思え・・・るのはもはや午前中の自分だけ

午後は、疲れて寝ちゃった。。えへー
最近身体がおかしいの
あっちこっち異変が。。

精神的に疲れやすい
肉体的にも疲れやすい

とにかく眠たい。冬眠したいぐらい。

原因。。。季節の変わり目だからだと思いたい。
女性ホルモンのバランスが崩れてきた。

精神的ダメージが強い。
鬱になりやすい時期でもあるかも。

でもそれでも鬱にならないでいられるのは
彼氏さんのおかげかな。

引きこもりたいけど彼氏に会いたいから
頑張って外に出る。

おかげでヒッキーになれずにいます。笑

でも何もない日はやっぱり気分が暗い。
ここに、こうやって書くだけでも気分が変わるから

みんなに心配かけさせたくないけど、でも書く。
書かなきゃもっと暗くなるもんー。



さて、明日もがんばろ。おやすみなさい。

Comment

管理人にのみ表示

アイリスはまこっちゃんは充実しないです。
でもまこっちゃんとここまで気分冬眠したかもー。
でもまこっちゃんは気合も冬眠したいです。
でもここへ充実すればよかった?
でもまこっちゃんで季節を冬眠するつもりだった?
BlogPetのアイリス | URL | 2006/09/02/Sat 13:40 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
