--/--
-- --
スポンサーサイト
08/30
2006 Wed
久々のカフェバイトは
疲れたけど楽しかったです。

みんなに「どうなの~??(ニヤニヤ」と聞かれて
「幸せです♡」と惚気ておきました。

最近彼氏以外の人とは連絡取ってなかったから
久々に友達に会えて嬉しかったさ!!

もっと話し聞いてもらいたかったなぁ。。
結局ノロケ話になるんだろうけど。笑

あー友達ってやっぱりいいね。
元気になるわ。

最近はプチ(精神的に)引きこもり状態だったから
スマイルを振りまく仕事モードになかなかなれなくて

元気なんだけどそれを外に表す仕方を忘れちゃってて
しばらく元気ない状態で働いてました。
元気なんだけど、元気に見られない働き方・・・?って意味わからんね。

友達にも最初おかしいおかしいと言われて
おりょ?って自分でもおかしいのはわかってたんだけど
上手く元気さを表現できなかったです。

こんなこともあるんだねー。不思議。
異様にため息が多かったです。

でも彼氏話をバイト仲間にしてたらいつもの自分に戻った^^
良かったですw

コミュニケーション不足かな。
誰か遊んでー

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
