--/--
-- --
スポンサーサイト
08/29
2006 Tue
the lake house ★★★★☆
the lake house


9月23日公開『イルマーレ』

ストーリー:2006年、シカゴの病院で働くことになった女性医師ケイト(サンドラ・ブロック)は、湖岸に立つ一軒家からシカゴ市内に引っ越すことに。郵便受けに次の住人へのメッセージを残した彼女は、後日返事を受け取るものの、それは2004年を生きる建築家の青年アレックス(キアヌ・リーブス)からの手紙だった。

感想:久々に心にきた映画でした(´∀`)
1時間半という時間内でよくまとめたなぁって感じです。
謎解きが楽しい!(別にサスペンスじゃないけど)
やっぱり頭使うの好きー♡
最後の山場をどうやって持ってくるのか気になったけど
あれは私的に合格です。(何様w)

韓国版『イルマーレ』をリメイクしたらしいんだけどどっちの方が好評なのかな。
私は断然ハリウッド版ですけど。だってかっこいいもん♡
あと映画の舞台となったシカゴに行ってみたくなった!素敵!
アメリカ行きたいよー。早く行きたいよー。


あ、あと24-twentyfour-のベルースの母親がここにも出てた。
やっぱり木の実nanawそっくりー!

ちなみにこの人(ショーレ・アグダシュルー)はX-menにも出てました。
いつも脇役だけど結構色んなとこで頑張ってるんだね。
別の意味で感動した☆☆☆

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
