--/--
-- --
スポンサーサイト
08/28
2006 Mon
新宿デート
うちの彼氏は今パン屋で働いてまして
今日はそこのパン屋で売ってるクッキーをもらいました(´∀`)

クッキー


ありがとー!
でももったいなくて食べられないyo!
だからギリギリまで食べません。

嬉しいよねー、こういうプレゼント^^
私も福岡のお土産 第1弾をあげました。

太宰府天満宮のおみくじとお守り

喜んでくれましたー☆
開運のお守りをあげたんだけど交通安全にしとけばよかったと
後からほんとに後悔。

でも無事故のはずだから多分大丈夫。(だよね!?
これからも安全運転でお願いします(`A´)σ


ご飯食べるまで時間があったので
昔彼氏が働いてたパン屋(またパン屋w)に遊びにいって
ちょこっとパンを食べました。
どれもおいしかったよ!(どんだけ食べたんだ

あとそこで飲んだラテにも感動。
ミルクがふわっふわなの( ^ω^)
おいしかったーっまた飲みにきます


その後 都庁の展望台に行った!初!!

都庁


辺りを見回すと約8割が外国人
日本人かと思いきや韓国人中国人(もはや区別がつかない

その中にまぎれてるうちの彼氏w
ちょっと見失ってしまいました。嘘です。

でもきっと韓国でも生きていけるね( ^ω^)オメレトw


ご飯は五右衛門~♪
おいしかったです!ごちです!いつもありがとです!


あんまり新宿の西口って行かないんだけど
彼氏との合流地点が西口なので少しずつだけど頭の中で西口の地図が出来あがってきたっ

この勢いでぜひとも新宿を我が庭にしたいですね( ^ω^)ふふ

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
