--/--
-- --
08/24
2006 Thu
プチ一人旅
20060824145807

今日は太宰府にきてますー
高校の修学旅行以来だね。
おみくじ引いたら吉でした!うきゃきゃ
チャンス到来らしいです。
なんの?なんだろうね。
でも一人ってつまんにゃい。。
話し相手が欲しいよー!

夕方まで時間が結構余ってるから太宰府の周りをブラブラしてます。
光明禅寺も素敵でしたー
国立博物館はお金が高くて入らず。。
いや安いんだけど今の私には高い。゚(゚´Д`゚)゚。


日常生活はやることがたくさんで慌ただしいけど
旅に出るとそれらができなくて逆にのんびりできるから良いね(´▽`)


ではもうちょっとしたらいとこのケンちゃんと合流して家に帰ります。

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
