--/--
-- --
08/23
2006 Wed
20060823164703

福岡に来てます。


四年ぶりぐらいの帰省だと思うんだけど
おばあちゃんは寝たきりになってて一人で動くことさえできない状態でいた。

なんか、寝たきり?なのは知ってたけど
こう目の当たりにしたら結構ショック。

今日のおばあちゃんは機嫌が悪かったらしくて
話かけても返事をしてくれなかったです。
ちょっと悲しかった。

でも私のこと覚えてはくれてたみたいでずーっと見てた笑
突然の巨女登場で驚いてたみたいね( ^ω^)


介護って大変…
おじいちゃん頑張れ。かっこいいぞ。


明日は太宰府に行ってきます(*´ω`)

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
