--/--
-- --
スポンサーサイト
08/22
2006 Tue
X-men フォックスプレミアム試写会
X-men

今日は兄に連れられて六本木で行われたF○X会員のみ参加できる
X-men ファイナルディシジョンプレミアム試写会に行ってきました^^

普段は教会として使われてるこの会場、椅子がとっても堅くて
上映中は何度も腰をひねったりしてました。笑

でもひねりすぎると後ろの人に迷惑がかかると思って
大人しく、ひたすら大人しく観てました(○'ω'○)

中身。
1stと2ndを観てなかったけど割と楽しめたかな。

登場人物の心理をもうちょっと見せて欲しかったけど
でも90分だしね。

矛盾点・・・はなかったと思うけど
テンポが速くて感情移入ができずにいた。

最後もなにあの終わり方的でいまいちスッキリしない。
・・・でも、X-menファンの人なら脳をフル回転にして
色んな方向でエンディングを想像することができそうで楽しそうw

私はいまいちx-menの背景がわからないから
想像力には欠けてしまう。
だからこそそういう人達(X-menファンの人達)の意見とか聞いてみたいね。


上映後はアンケートに答えて、軽食を頂いて、
関係者の方にお話を聞かせてもらって、とっても有意義な時間が過ごせたと思います!!

質問コーナーの時間もあったんだけど誰も何も聞かないっ
兄は「うはっ就活みて~」ってなぜか嬉しそう。

みんな厳しい審査をクリアしてF○X会員になったぐらいなんだから
絶対映画オタクがいそうなのに

それなのに質問する人がいないっておかしいね~。
・・・ってそういう自分どうなのっ!って言われそうだ( ^ω^)

私はいいの。別にF○X会員じゃないし。

最後にX-menのグッズ抽選会もあったんだけど
無駄に2人で「ここで運を使いたくねーなー」心配をする。

・・・うん、当たらなかったよ☆

お土産として
ポストカード、マスコミ用のパンフ、X-men割引券
広告、X-menの第一作目のDVDの一式を貰いました(´∀`)

わーいわーいわーいわー

第一作目、さっそく観てみます!!

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
