--/--
-- --
スポンサーサイト
08/20
2006 Sun
誕生の日
今日は彼氏の誕生日でしたっ

ギリギリまでプレゼントに迷ってたけど
私の光溢れるセンスでスパッと決めて(迷ってたんじゃ・・・・

TAKEO KIKUCHIのポロシャツをプレゼントしました^^

シャツ好きの彼氏は喜んでくれたよーっ♪
えへへ。


当初新宿で遊ぶ予定だったんだけど
人混みの多い中 彼氏を見つけてさぁ行こうかって時に
彼氏の友達から電話がかかってきて
いきなり彼氏の地元に集合することになった。


・・・・エェ( ̄口 ̄)ェエ


まぁ嘘ですw
彼氏の友達と知り合いになれるって結構嬉しいことだしね。

それで彼氏の地元に向かって、
ポムの樹でお昼を食べて、多分合流したらプレゼントをあげるチャンスが消えると思ったから
プレゼントをあげて、喜んでくれて、

ちょっと地元をブラブラして
スタバで休憩して、
彼氏に甘い言葉を言ってもらって私はそれに対して一言
「あまーーーいっ!!」と言う突っ込みをして、

でも甘い言葉がしつこかったんで途中で「きもーーーいっ!!」に変えて、
でも「新しいね、いいね②♪」と何故かへこたれず喜んでくれて、

彼氏の友達(3人)と無事合流して川沿いでお酒を飲んで
っていうかそこにコバもいたんだけどでもやっぱりコバの彼女はいなくて、

いい加減彼女に会いたいぞコラ(゜口゜+)

そして私は門限があるので千葉に帰り、途中新宿まで彼氏さんは送ってくれて、
まぁこういう誕生日もありだね、と言ってバイバイした次第でございます。

あー楽しかった☆

Comment

管理人にのみ表示

TAKEO良いですよね!
ラインがとっても好きです。
ヒデ吉 | URL | 2006/08/26/Sat 05:58 [EDIT]
>ヒデ吉さん

はじめまして^^
TAKAO KIKUCHI、彼氏に言われるまで
このブランドの存在知らなかったです・・・(;^ω^)
男の人のブランドなんて全然知らないーっ
これから勉強してきます。。
マコト | URL | 2006/08/26/Sat 22:11 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
