--/--
-- --
スポンサーサイト
08/16
2006 Wed
吉祥寺デート
前からデートしてみたかった場所である吉祥寺に今日は行ってきました( ^ω^)

なんとなくだけど、吉祥寺っておしゃれな街のイメージが強くて。
行ってみたかったの。

てなわけで彼氏と町をプラプラしてご飯食べてまったりしてた^^

路面店が多い印象の吉祥寺ー(・∀・)

途中輸入カード・雑貨屋さん『billboard』に入って
そこに売ってあったウサギのシールを買ってもらったー。

コレ↓

うさぴょん


かわいいっしょw

パチクリお目めが可愛いと思って私は買ってもらったのに
彼氏さんはイカれてるお目めだと思って買ったらしい。

・・・・・どんなうさぎだよw


それで
カフェでお茶して (名前見るの忘れたorz
HUB行って飲んでました。

もはやHUBはうちらのお店ですっ
デートする場所にHUBがあるか毎回チェックしてるし!(いやそうでもない

意外とHUBってあちこちにあるんだねー
今まで知らなかったのがおかしいぐらい、ある。


ちょうどサッカーのアジア予選?が始まって
あんなに空いてたHUBがイキナリ満席。

隣には外人さんがいっぱいで私はそっちに興奮してたw

なんであんなにかっこいいんだろ。。。
って言ってると今度は彼氏が拗ねるのであんまり言わないようにしてます( ^ω^)偉い?


ご飯ごちそう様でした☆

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
