--/--
-- --
スポンサーサイト
08/12
2006 Sat
サマソニ参戦!1日目
行ってきましたー
summer sonic 2006!!

一応明日が本番(ピアノの発表会)なので
今日は控えめに行動。。

アンダーグラフを後ろの方でチラ見して
土屋アンナを前の方でガッツリ見て
後ろから押されながら頑張って飛んでマシタ!!

help me歌ってほしかったのに
歌わなかったーうわーん

でもパフォーマンスは最高にかっこよかった!

その後THE CARDIGANSも結構前の方で見られて
でもロックじゃないからこれは結構穏やかに聴けた

ってか観客の男の人がみんな結構デカくて
175の私でもステージを見るのに一苦労でした

首が痛っw
小さい女の子はちょっとどんまいでした

でも楽しかった!!


で、本日目玉のhoobastankを見にマリンスタジアムへー

まーじロック最高!!
音が半端ないぐらいかっこいい!!

最新アルバム「欲望」からピックアップされた曲が多くて
超興奮!!

かっこいいーいーいーいー

てかやっぱり生はいいねー
hoobastankのライブ行ってみたくなった!

兄がおとといlinkinparkのライブ行っててまじで羨ましかった(´Д`)
私も来年あたり行ってみようと思います。linkinparkかhoobastankね

で、ライブの途中でvo.ダグラスのおばあちゃんが登場
マイクを一度握ったら話さないという根性でダグラスを困らせてたw

おばあちゃん最高(笑

ほんとはdaniel powterもみたかったけど
hoobastankとかぶってて断念


明日はとりあえず朝一番でグッズを買いに行って、
(今朝行ったら既に品切れ。。
無事買えたら相模大野までピアノを弾きに行って、
また幕張メッセに戻ってnelly furtadoとlinkinを聴きにいきます!

あんまり聴けないけど でもいい!
生の音楽ってなんであんなにパワフルなのかな~


Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
