--/--
-- --
08/10
2006 Thu
スタミナ切れ
カフェのバイトはいつも17時inの23時半outなんだけど
その間の休憩はわずか5分
そして 晩ご飯は なし
まじで死ぬ(´Д`)

今日も夕方から何も食べてない状態で夜まで働いたから
力が出なくて途中からやる気のない接客になりましたよーっ

でもやる気がなくてもこの鉄の仮面が剥がれることはなく
営業スマイルで難なく乗り切りましたよーっ

でもやっぱりお腹すいた。。○| ̄|_


気がついたら週5日のバイト(カフェ2日ホテル2日講師1日)
8月下旬は減らします週4にします(そんな変わらないし

いくら半日だけのバイトと言えども
やっぱりバイトがある日はあんまり自由がきかない。

もっと自分の時間がほしいなぁ。

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
