--/--
-- --
スポンサーサイト
08/08
2006 Tue
恐るべしアイリス
最近アイリスの発言にビクビクのまことです。笑
まじ痛いとこ突っ込んでくるんでお仕置きとして当分エサをあげないつもりです。






・・・まぁエサなんてないんだけど。




意識を高く持つことが目標だったのに
ちょっとそれを忘れてたのかもしれなーい。

やばーい(´Д`)

すぐ初心を忘れるからそれが私のダメなとこですね。。

やばーい(´Д`)

冷静な判断が欠けることだけは避けたかったのに。。

やばーい( ^ω^)

ってかやばいやばい言ってないで行動に移せって話。
まぁつまり自己嫌悪中です。

反省は5分で十分。
ブログに書いてスッキリ!

てことで明日からまた頑張りまーす。

Comment

管理人にのみ表示

そうだね。
俺も自己嫌悪になること多いけど、
切り替えの早さが大切だと思う今日このごろ。
気持ち切り替えて次の日頑張ればいいさ(・∀・)
じゅんぞう | URL | 2006/08/09/Wed 22:26 [EDIT]
挫折するたびに、そこでまた決意しなおせば、長い目で見れば継続してることになると思ってます。
何度も決意し直すことが大事やで!
はまっく | URL | 2006/08/10/Thu 01:24 [EDIT]

>じゅんぞー

うん!頑張る!
でもやっぱり自分見失ってるー(笑
とりあえず焦らずマイペースに探していきます( ^ω^)
ありがと☆


>はまっく

そっか!じゃあ、決意し直すー!
感覚が麻痺っちゃってるんでまず自分の状況をよく把握して、
次のステップへ進みたいと思います(・∀・)
ありがとー^^
マコト | URL | 2006/08/11/Fri 01:41 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
