--/--
-- --
スポンサーサイト
08/06
2006 Sun
厚木花火大会(前編)
彼氏と付き合い始めて早2週間が経ちます
お互いバイトなどで忙しいためなかなか1日遊ぶってことができずにいるんだけど

8月5日は前々から花火に行くって決めてて
ついに行ってきましたよー

でもこの日も私はお昼過ぎまでバイトだったので
その後急いで現地に向かって彼氏に車で拾ってもらって

彼氏の妹さん宅に行って浴衣に着替えさせてもらって
彼氏が働いてるバイト先に遊びに行って(およそ5分。もっといたかった!)
音さんを始め、他の友達と現時で集合して行ってきました!

花火


厚木花火大会(・∀・)

人が凄かったんだけど3日前に音さんと彼氏が場所取りをしてくれたおかげで
花火に近いとこで見ることができました!
ありがとーっ!!

魚はまじで爆笑ものでした(わかる人にはわかるw
花火見るといつも思うんだけどあの色使いってほんと日本の伝統あるもので
見てて心が温まる^^

隣の「乾杯」集団には笑えたし、前にいた家族の娘さん(5)に手を振っては
シカトされてめげずに何度も手を振ったけど
お父さんの後ろに隠れちゃってシカトじゃなくてシャイなんだってわかって
結構花火以外でも楽しめました。笑

2時間の花火も終わり、では 飲み屋へー
ってことで私服に着替えて 飲み屋へー

飲み屋に行ったら1月1日以来のコバと再会!!
今度コバとコバの彼女と彼氏と4人でバーベキューすることになったー(・∀・)

わーい楽しみー

ってか彼氏の友達に結構「オレ(私)が認めた相手じゃなきゃ彼女と認めない」
と言われ続けててヒヤヒヤなんですけど。笑

コバには認められたかなー??笑
次はコバの彼女だねっ☆

てか飲み屋に入ったらみんなに恋愛事情を突っ込まれて痛かったです。
彼氏に助けを求めようとしたら・・・寝てるしー!!みたいな。

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

そんなこんなで気がついたら明け方5時。
重い腰をあげてみんなで駅に向かったのでした。

続く

Comment

管理人にのみ表示

花火もバーベキューも超楽しそうで、うらやましい~><
学生生活満喫だね♪♪
浴衣姿、彼の反応はどうだったのかな??
前の日記でパスポート取りに行ったってあったけど、どこいくにょ~
はるこ | URL | 2006/08/07/Mon 17:12 [EDIT]

>はるこちゃん

もうちょっと勉強に本腰入れないとアカンと
今更ながら気付いたマコっチャンです( ^ω^)
ってことで遊びはほどほどに学生生活満喫しま~す♪
浴衣喜んでくれたよ!頑張った甲斐がありました^^

そして9月に私はNYに行ってきます^^
ちょこっとしか滞在しないけど多分最後の家族旅行だから
めっちゃ楽しみ(´∀`)
マコト | URL | 2006/08/08/Tue 23:54 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
