--/--
-- --
スポンサーサイト
07/29
2006 Sat
いとこのケンちゃん
と、ディズニーシーに行ってきました

彼氏とまだ行ってないのにケンちゃんと行くあたりが
またヒドイ仕打ちですよね。・・・・そんなことない?なら良かった(自己完結

今でも自分のブログを読んでくれてるって信じてたのに
実はケンちゃんの勘違いでずっと読んでたの
コッチだと気付く

がびーん
そっち、めっちゃどーでもいい方だからーっ(半分嘘

2巻に戻ってきてー
ってことでこっちをまた読んでくれてることを祈ってます。


朝からバイトでしかも夏バテ気味で
でも頑張ってそんな中急いで舞浜駅向かったのに
ケンちゃんは遅刻してくるし(ケンちゃんは悪くないけど

だからディズニーって気分じゃなかったんだけど(だって疲れてたから
でもいざ1年ぶりにケンちゃんと会って、
ディズニーに着いたらめっちゃテンション上がった!

でも私以上にテンション上がってたケンちゃんには爆笑もんだった(笑
だって君いくつよー?ってぐらい一人で盛り上がってたんだもん

見ててほのぼのでした。

土曜日ってかなり混んでるんだろうなって思ってたんだけど
待ち時間が最大40分とかで意外と空いてた

花火大会とかぶってたから空いてたんだと思われる

にしても浴衣でディズニーって無理でしょー!
いくら帯飾りがもらえるからって浴衣でディズニーは無理でしょー!(しつこい


ケンちゃんはある意味初ディズニーってことでたくさんアトラクションに乗らせてあげました。(上から目線w

夜のアトラクションって昼間とまた景色が変わって素敵ね!
結構感動した☆

ケンちゃんも喜んでて良かったです

あ、あとごちそうさまですm(_ _)m
たくさん奢ってもらいました^^;

いくら社会人だからといって奢られすぎだろ自分って思ったんだけど
今回は甘えさせてもらった( ^ω^)

お礼に今度浴衣姿見せますね♪
っていつの話になるのやら・・・・汗



最後の方で雨にやられたけど
それもまたいい思い出ねヽ(´ー`)ノ

いとこの中で一番仲良しのケンちゃんー♪
また遊ぼうねー(´∀`)


Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
